チャリティーイベント、24Hour MEGA SWIM

オーストラリアの若者に多発する難病、MS(多発性硬化症)の患者支援のためのチャリティー・イベントが、2月5・6にアルバートパークのMelbourne Sports and Aquatic Centreにて開催されました。地域貢献のため、メルボルン日本商工会議所および有志の日本人が“Heart of Japan”チームを結成、見事優勝いたしました!優勝の鍵は、皆様からの暖かいご寄付(日本チームが最高額だったそうです)及び、全員のラップ数、ということで、参加された方が一致団結されて努力された成果だと思います。メルボルンの地域社会に貢献するため、「日本」という看板を背負って準備、集金に奔走し、当日は最長8時間という気の遠くなるような長い時間を泳いでくださったチームリーダー伊賀さんを始め、参加者の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。参加された方が、異口同音で「かけがえの無い体験になった」とおっしゃっていました。次回は皆様もぜひ振るってご参加下さい!公式サイト: www.megaswim.com

(Visited 129 times, 1 visits today)