2012年 Spring Gala Dinnerのご報告

去る10月12日(金)、Crown Melbourne River Roomにて、約230名のゲストに参加いただき、AJBCC、AJSV、メルボルン日本人会及び日本商工会議所共催で恒例のSpring Gala Dinnerを開催致しました。

開始時間の7時にはすでに多くのゲストが到着、プレドリンクエリアにて和やかな談笑が交わされました

歓迎の挨拶は元駐日大使であり豪日協会名誉議長でもあるMurray McLean氏

乾杯の挨拶は側嶋総領事に賜りました

この夜のメインスピーカーは、今年創立50周年を迎えこのイベントの共催者でもあった豪日経済合同委員会の会長で、長年豪日の経済協力に尽力されたサー・ロッド・エディントン氏。氏はプライベートのエピソードを織り交ぜながら、長い日豪経済の交流を振り返り、今後もさらに結びつきを強化したいとお話されました。

メインディッシュの後はドア・プライズの抽選を日本人会大野会長他議員2名がステージに登り実施。

最後は、商工会議所棚橋会頭が、来場の方々、各団体に謝意を述べ、2月10日に行われるメルボルン夏祭りへの協力を呼びかけ〆の挨拶としました。

ディナーの様子はイベント写真集にもUPしましたので、どうぞご覧ください。

// < ![CDATA[
// < ![CDATA[
// < ![CDATA[
// < ![CDATA[
//

(Visited 129 times, 1 visits today)