婦人部からのお知らせ

  • トータルボディメンテナンス 講習会レポート    

9月1日(木)、二木志緒さんを講師にお迎えしトータルボディメンテナンスの講習会を開催致しました。

二木さんが熱い思いをこめて考え抜いた、女性のためのボディメンテナンスプログラムに皆さん大満足!大好評を得ました!

「とても楽しかった」「すがすがしい汗をかくことが出来た」「長時間のエクササイズに耐えられるか心配だったが『静』と『動』のメリハリがあり楽しかった」「体がすっきりしぐっすり眠れそう」「運動不足が解消した」・・・などなど皆様がすがすがしいお気持ちになってお帰りになられたことをとても嬉しく思います。

これを機会に、ご自分自身のトータルボディメンテナンスにさらなる関心を持っていただけますこと、婦人部一同心から願っております。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。